あんにょん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスキングテープ

<<   作成日時 : 2010/05/03 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

マスキングテープとは・・・車や建物の塗装をする際、塗料がつかないようにするための紙でできたテープ

手でもちぎれるし、貼りやすく、剥がしやすいのが特徴です。


数年前からマスキングテープが流行っていたようですが、使い道が・・・???



でも昨日、美観地区の散策中にあまりの可愛さについ買ってしまいました

画像



私は携帯用の爪切りにぺったんこ


他に、捨てられない空き箱や空き瓶に貼っても可愛いかも

何に貼ってもいいんですよね


私が買ったお店は、5つ買うと6つ目は無料だったので、得しちゃいました

また買いに行ってみよ〜っと。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ発見!
いい感じですねー

わたしもブログやってみたいわー
教えてねー

マスキングテープは、私も奈良で買ったのですが
使い切れず・・・って感じです。

時々、見ますね〜
さちこ
2010/05/04 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスキングテープ あんにょん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる